Let’s 神頼み!

神様もう少しだけ。

ということで、行ってきました、十日恵比寿。

福岡で有名な商売繁盛の神社です。

1/8~1/11まで正月のお祭りがあっており、境内は大賑わい。

1時間ほど並んで、ようやくたどり着きました。

DSC_0399

(商売繁盛の神様だけあって威勢のいい雰囲気!)

しっかりお祈りしてきましたよ、商売繁盛。

 

今年は三社詣りもしたし、個人事業主として、お正月の行事をこなした感じです。

あとは自分が頑張るだけ!

 

ちなみに、社労士会が十日恵比寿にちょうちん出してます。

DSC_0396

 (けっこう目立つ!)

ぜひぜひ探してみてください!

 

良い記事だと思ったら押してくださいませ
↑良い記事だと思ったらポチッとお願いします!